2009年09月25日

花束

DVC00060.jpg

ばらとゆりの花束を頂きました。
女性は花を頂くと格別に嬉しいものですね。
香りに囲まれて優雅な気分です。0(^-^)o

posted by なっちゃん at 10:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

彼岸花

DVC00058.jpg

お彼岸になると咲く彼岸花ですが、時期を忘れないのが不思議ですね。
posted by なっちゃん at 13:28| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

フラダンス

DVC00049.jpg

知り合いのフラダンスの発表会に行ってきました。

それはそれは優雅で美しかったです。かわいい小さな子供から70代の方まで華やかなドレスに身を包み、美しくお化粧をしてスポットライトを浴びていました。

こんな華やか時を持てるのは楽しいでしょうね。
posted by なっちゃん at 10:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

沢田研二ライブ

DVC00047.jpg

「勝手にしやがれ」ではじまったライブでは最初から皆総立ちでした。

リズムに合わせ手拍子を打ち、同じふりで踊りあっという間に沢田研二の世界です。

ポップ調の歌から「時の過ぎゆくままに」など聞かせる曲、最後は「TOKIO」で大興奮。「ありがとう、サンキュー、ありがとねー」の沢田研二の言葉で名残惜しくも終了。

少し年をとり少し太った沢田研二もまた魅力的でした。

posted by なっちゃん at 14:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ヘクソカズラ

DVC00045.jpg

草刈りの時この臭いに閉口させられますがなんとも気の毒な名前ですね。
posted by なっちゃん at 22:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ヤマボウシの実

DVC00044.jpg

春の終わり頃に咲く白いヤマボウシですが、今小さな赤い実を付けています。

食べみると甘くてとろっとしていますが梨のようなざらざら感もあります。おいしいですよ。

見てもよし、食べてもよし、ですね。
posted by なっちゃん at 10:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

